KJJ (KARIYA JAZZY JAM2016)

みなさん、こんにちは!
蒸し暑く、湿気の多い日が続いていますね。
そして9月ももう終わり。。2016年もあと3か月なんだと思うと、月日の流れの早さに少し遅れを取っているような感覚になります。


そして先週末9月25日(日)は待ちに待った、JAZZYな音楽フェス KARIYA JAZZY JAM 2016 が刈谷駅南口みなくる広場にて開催されました。
コンセプトは、

「JAZZ」ではなく、
「JAZZY」に踊れ

なんだか気になりませんか?

完全なJAZZではなく、少し崩したようなJAZZっぽい、それでいてかっこいい音楽フェス。
地元刈谷でこんなにおしゃれで素敵なイベントがあるなんて本当に嬉しいです。

お天気も心配される中、当日は見事に晴れ、心地良い、時には激しめの音楽をゆったり聴きながら昼間っからお酒を飲んでおいしいもの食べ、おしゃべりするっていう最高に楽しくて贅沢な時間でした!

LIVE PAINTというのもあり、その場で1枚の大きなキャンパスにLIVEで絵を描いていくというかっこいいパフォーマンスもありで、普段刈谷ではお見かけしないようなおしゃれな方がたくさんいらして、空間的にも刈谷ではないみたいでした。


このイベント来年も開催されるようです。
こんなに近くでこんなに素敵なイベントを味わわないのは勿体なさすぎます!!!
来年はぜひ、会場でお会いしましょう!!